2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甥っ子がかわいい

兄から家族のLINEグループ(父はスマホ持っていないので入っていない)宛に、定期的に送られてくる甥っ子の写真が可愛すぎて、逐一保存してはたまに眺めてにまにましている。 写真は年末に会ったときに撮ったもの。 会うたびにどんどん大きくなって、表情も…

ホワイトニングをしてみた

気になりつつも、ちゃんとやったことがなかった歯のホワイトニング。 Instagramを見てたら、1回2500円という広告が出てきて、オフィスホワイトニングって数万円するイメージがあったので、安さに惹かれてまんまと行ってみることになってしまった。 満足でき…

ロードバイクを買った

身近な人が自転車にどはまりしているのを数ヶ月のあいだ横で見ていたら、案の定というかなんというか、自分もほしくなりまして、昨年秋にロードバイクを買いました。 前の家が、二子玉川のGIANTストアまで歩いてすぐで、以前クロスバイクをそこで買った際に…

はてなブログにお引越し

陸の孤島と呼ばれるwordpressからお引越ししました。 ドメインの設定がうまくいけばこちらも独自ドメインで表示されるはず。 今後は仕事のことなんかも書ける範囲で記録しつつ、どんどん更新していきたいなと思っております。 初めましての方も、そうでない…