2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE展

LOVE展の会期が終わってしまうところだったので、ひとりでぷらりと見に行く。 六本木ヒルズの森美術館にはもう何度も行っているのに、スカイデッキにのぼったのは初めてだった。 夕方に行ったので、暗くなるのをちょっと待ってみたり。 なぜか一番広角のツァ…

Happy Monday

仕事帰り、大好きな同僚たちに誕生日をお祝いしてもらった。 仲良しさんの、何層にも重ねられた繊細な心遣いが嬉しかった。 それにしても、大切なひとたちがすぐそばにいてくれて、私は幸せものである。 ありがとうありがとう。これからもずっとよろしくお願…

New Balance WR996

若干甘すぎるかと思いつつ、ピンクと紫というどっちも好きな色のNBだったので、買ってしまった。 予約販売だったんだけど、人気で予約すら全然できない状態が数ヶ月続き、忘れた頃に再入荷のお知らせがきたので、思わずぽちり。 初めてのNew Balance、ころっ…

Summerin'

実家に数日帰って、福島の大内宿に行ったり、いつものカフェや足湯に寄ったり、久しぶりにピアノを引いてみたりしたのだった。

Klasse Sを買った

フィルムカメラを買ってしまった。 生産終了したNATURAを見に行ったら、同じく生産終了してしまったというNATURAのハイエンド版、Klasseの作例に惹かれてしまい、店員さんにあれよこれよと話を聞いてるうちに、いつの間にか買っていた。あなおそろしや。 も…

HANABIの夜

二子玉川の花火大会。何気に初めてだった気がする。 てくてく歩いて、川沿いによさげな場所を陣取った。 華々しくて、息もつかせないくらいの迫力なのに、ひどく儚くて、きゅーんとなる。