All you need is love

土曜の夜、同僚カップルの結婚式二次会のため、表参道へ。 久しぶりにおめかしして、スーツの人と待ち合わせて会場へ向かうと、ドレスアップした同僚たちが集まっていてテンション上がる。 みんな華やかでかっこいいし綺麗だしで、みんな揃って仮装するハロウィンみたいな楽しさがあった。

ドリンク片手にわいわいしてるうちに主役の新郎新婦が登場してきて、なにやらすごいテンションでパーティーが始まって、最初からどっかんどっかん盛り上がっていた。 フェスというネーミングが伊達じゃなさすぎて。ほんとこのふたりらしい会だったと思う。 秘密で特訓していたらしい同僚たちのバンド&オーケストラ演奏も最高でIT企業じゃないみたいだったし、みんな多才で感心してしまった。 同僚たちも、他の参加者のみなさんも、みんな楽しそうで、ほんと愛に満ちた空間であった。

同じ会社だから、ふたりが一緒にいるところは目にすることもなくはないけれど、人前でべたべたするようなカップルでもないので、この日はふたりが思う存分に幸せな様子を見せてくれるのが本当に嬉しかったしちょっと泣きそうになった。

ほんとにお似合いのふたり。改めて、お幸せに!