ゴールデンウィーク(那須編)

今年のGWは夫とお互いの実家に帰ったり、それぞれの親戚と会ったり、ちらっと観光したりしていた。

まずはうちの実家に、夫と、途中から弟も合流して電車で帰る。駅で母に拾ってもらって実家に到着したら、兄一家が出迎えてくれた。

 

https://www.instagram.com/p/BE8SjUqiQLB/

はぁぁぁぁ可愛い!!!

甥っ子、可愛いよ〜〜〜!!!

この表情は不満な時に見せるっぽいんだけど、唇をブルブルブル...と振動させるという技を出してくる。

先月末まで1ヶ月強入院してて、病院にも何度かお見舞いに行ったんだけど、無事退院できて本当に良かった。

もう10ヶ月になる甥っ子、生まれた時は↓こんな小ささだったのに、本当プクプクと大きくなったねぇ。ほっぺたとか手とか足とか後姿とか、要するに全部可愛い。

 

https://www.instagram.com/p/5TqHphiQPU/

 

翌日はうちの実家に親戚が集まって、夫のお披露目会?のようなものをした。

式は両親と兄弟だけでこぢんまりで、小さい頃から成長を見守ってくれてた叔母たちが「祝わせろ〜!祝杯だ〜!!」というんで、ありがたく祝ってもらいつつ夫を紹介。

久しぶりに会った親戚も多かったし、式の写真とかも見せたりできてよかった。

甥っ子もアイドルと化していて、いろんな人に抱っこされたりちやほやとされるものの、パパとママ以外の人だと人見知り発動。私も病院に通ったりしてたのに未だに認識されていない感じがするので、もうちょっとアピールしていかねば。

 

https://www.instagram.com/p/BE-eUXZCQOV/

 

 

f:id:uxul:20160510200018j:image

 

f:id:uxul:20160510200023j:image

翌日は家族や、東京から来た従姉妹と、那須ドライブ。

前回も行ったラーメン屋でお昼を食べたり、牧場でアイス食べたり、フラワーワールドで一面のチューリップを見たりした。

那須のフラワーワールドは本当に綺麗でオススメです。

ラーメン情報はこちら。

www.uxul.xyz

 

あっという間だったけど、式でこないだ帰ったばかりなので、今回は短めの滞在でした。

後編に続きます。