ジムに通うことにした

https://www.instagram.com/p/BBbKML5iQA-/

気づけばもうすぐ式の前撮りがあるんですが、びっくりするくらい何も用意してなくて、もうちょっとダイエットとかしておくべきだった気がしています。

夏の頃は毎日2駅分とかよく歩いてたんだけど、最近寒くてめっきり運動不足なので、近所のジムに通うことに。

平日だけのプランで、すでに週2で通ってる夫の紹介なのもありだいぶ安く通えそう。

 

ジムは随分前に3年くらい通っててすごく楽しかったので、またリズムが作れるといいな。

プールがメインだけど、歩いたり自転車こいだり、少しは筋トレもしたりして健康体になるぞ。