Lightroom教室からのコンロウ

DSC07588

会社の巨匠たちにお願いをして、Lightroomの実践教室を開いてもらいました。 このブログで使ってる写真も、だいたいがRAWで撮ってLightroomで現像しているもの。 なんとなーく自分流で使っていたけど、話を聞いて、気づいてなかった項目や裏ワザなども教えてもらえたので、ためになってよかった。 みんなのお気に入りの写真サイトの話とか、普段どんなふうに編集してるとか聞くのめっちゃ楽しい。 最近社内では怒涛のGRブームが巻き起こっているので、とりあえず並べて撮ってみたり。

DSC07603

DSC07596

そのあとはランチでおなじみのタイ料理やさん、CONROWへ。 4人用のテーブルに6人で座ってぎゅうぎゅうになりながら、あれやこれやしゃべった。 夜は初めてだけど、どの料理も美味しくて満足!