baby, I miss you

DSC05139

ブログを誰に告知するでもなく、マイペースに設定しながら、思いついたときに記事書くというのを続けてたら、早数ヶ月経ってしまった。

この秋は、会社でのお仕事とは別に、翻訳のお仕事をいただけて、とても良い刺激になっている。 テーマが美術館などの展覧会情報だったり、都内各所にあるミュージアムに関するコラムだったりするので、内容もとても面白くて。 こんな美術館あったんだ、とか、今こんな展示やってるんだ、とか、知ることができてとても楽しい。 英語の勉強になるのは、言わずもがな。

写真は、この秋冬に活躍しそうな、新入りさんたち。 フリーで翻訳のお仕事をもらった記念に、この秋は色々買いものをしてしまっている...。 翻訳のお仕事は半年間お手伝いさせていただけそうなので、全力でがんばる所存です。