Alice in tinyroomのバレエシューズ

shoes

Alice in tinyroomの、オーダーバレエシューズを買った。 色や素材、形などを自分の好みで決められるという、なんとも女子心をくすぐるやつ。 ずいぶん前から、ほしいなー、何色がいいかなー、革とエナメルどっちがいいかなーなどと大変迷っていたんだけど、今の寒い時期に活躍しそうなネイビー×ブラックのエナメルにしてみた。 私は足の幅がわりと狭いので、それに適したnarrowという型に。 届いた直後からたくさん履いてるけど、サイズもぴったりだし、合わせやすくてよい〜。

これからあったかくなることだし、もっと淡い春色のもほしいな。