またもアメリカ

f:id:uxul:20170529022212j:image

 

f:id:uxul:20170529022223j:image

 

だいぶ更新が空いてしまいました。

少し前から、またまたカリフォルニアに来ております。

ハワイを入れると今年3回目のアメリカ。滞在期間が毎回わりと長いので、あまり新鮮度はなくなってきてますが...、ホテルとか滞在場所は微妙にいつも違うので、近所をぷらぷらしたりしてのんびり楽しんでいます。

今回のホテルは、朝ごはんがビュッフェ式でなくメニューから選ぶ方式なので、ボリュームたっぷりだけど美味しい。

 

https://www.instagram.com/p/BUJ_kn2l4yI/

 

https://www.instagram.com/p/BUMlqOQFEmb/

 

https://www.instagram.com/p/BURvDhzFRWM/

 

そして今回は、日本から前職の同僚たちがカンファレンスに参加しに来てて、久しぶりに会えたのが嬉しかった!

いつでも渋谷でぷらっと会える距離に住んでる(カナダに滞在中の子以外)のに、遠い異国の地で集合するのは不思議な感じ。

みんなそれぞれに充実した日々を送っているようで、刺激をもらってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BUOa5BjFEIe/

暗い中で自撮りしたので、画質がアレですが、大人数のセルフィー楽しい。

 

https://www.instagram.com/p/BUObP_HFPTZ/

気持ちいい食べっぷりのくろくん。

 

あとは安定のブルーボトル。ここ好き。

https://www.instagram.com/p/BUXZjjxl3vc/

 

https://www.instagram.com/p/BUXZwvkF-yE/

 

 

滞在も折り返しを過ぎて後半戦。

仕事はもちろん頑張りつつ、貴重な休日もエンジョイしながら、残りの日々を過ごそうと思います。