結婚記念日だった

https://www.instagram.com/p/BOFCeLGB77Z/

結婚1周年だったので、お祝いしてきた。

外食はよくするけど、夜景の綺麗なレストランは付き合ってから一回も行ったことなかったような気がする。

いつも歩いてる賑やかな街を、あれはどのデパートだとか、あれは何の建物だとか言いながら上から眺めた。めちゃくちゃ風が強くて寒い日だったけど、たまには正装してお出かけするのも楽しい。

私が怪我してから、だいたい近所の住宅地をウロウロするだけの生活だったので、クリスマスを前にした都会の夜はなおさらキラキラして見えた。

 

新婚ってだいたい結婚後1年くらいしか呼ばない気がするけど、ハネムーンに行くまでは新婚気分でいよっと。

2年目もお互いに感謝の気持ちを忘れず、家庭円満で過ごせますように。