豊洲でBBQ

f:id:uxul:20160813110619j:image

初めての山の日。山にはノータッチでしたが、豊洲でのバーベキューという、夏っぽいイベントにお呼ばれしたので行ってきました。

豊洲は5年ぶりぐらいに行ったけど、お洒落な高層ビルやらマンションやらが並んでて、相変わらずのアーバンシーサイドエリアでした。

今回の会場は、THE THIRD PARKという新しくてスタイリッシュなバーベキュー会場。

 

f:id:uxul:20160813110525j:image

テントがあるので、大体の時間をそこで涼みつつ、おしゃべりして過ごしていました(肉焼かないですみません...)。

炎天下のバーベキューはなかなか辛いので、こういう施設だといいですね。

野菜とかもあらかじめカットされたのがパッキングされてて、あとは串に刺して焼くだけ!という状態でクーラーボックスに入っていて最高だった。

 

f:id:uxul:20160813113018j:image

 

f:id:uxul:20160813110518j:image

久しぶりに会ったみんなが相変わらず陽気な仲間たちだったので、たくさん笑ったし、お腹も膨れて満足(お肉、とても美味しかった)!

退職後もちょくちょく遊んだりつながったりしていられるのって、ありそうでなかなかないことだと思うし、本当にありがたい。