大阪に来た

f:id:uxul:20160318232926j:image

今後数週間の予定を見てたら、今日が1番良さそうだったので、ぷらりと大阪に来てしまった。
ほんとだったらもう少し後の桜の季節が良かったけれども、どこもかしこも混みそうだしまぁ仕方ない。
新幹線内でだいぶ集中モードで仕事して、新大阪駅にあるスタバで続きをやって今日の分を納品。
用事もすぐに済んで安心したものの、せっかく7年ぶりくらいに関西に来たのに何も決めてない!ということでネットなどで行き場所を決める。到着後に考えるという計画性のなさ。
とりあえず大阪に来たのでお好み焼きを食べた。たこ焼きも食べたかったけど、ひとりではあまり色々食べられず残念。

今日は小雨が降ってたりしてあまり動けなかったけど、明日は朝からあちこち行く予定。
明日の夜にはまた東京なので、あまりたくさんは見れなそうだけど、楽しみ。