2月の振り返り

f:id:uxul:20160301233459j:plain

 

なんとなく毎日ブログを書き始めて、2月はなんだかんだで毎日ちゃんと更新できた。

数ヶ月に一回しか更新しなかった去年と比べると、大きな進歩と言えるのでは。

最後の更新から日が空くと、何かきちんとまとまったことを書かないといけないような気になるので、頻繁に書いて更新のハードルを下げるのが良さそう。今はハードル下がりすぎて、本当に何でもない日記になっているけど...。

はてなだと反応をもらえるのが書くモチベーションに繋がって、大変ありがたいことです。

 

2月は生活スタイルが大きく変わったり、結婚式に向けた準備などで初めてのことも多く、毎日何かしら新しいことを経験していたような気がする。

今月は、仕事の質を上げることと、ちゃんと運動して体をスッキリさせることが大きな目標。切実。

あとは仕事関連の手続き(確定申告とか)が色々あるので、それもしっかりやらねば。

ブログも、引き続きちょこちょこ書いていこうと思います。