イタリアンで花金

f:id:uxul:20160226220109j:image

 

仕事、なんだかんだですることが多く、マイペースながらあせあせしている。

今日までにしないといけないことはなんとか終えて、土日にも少し作業はするものの、無事一週間の営業は終わり。

会社員だった頃は金曜日はそれはもう特別だったけれど、ONとOFFの境界が曖昧になった今でも、まだ金曜というだけでテンションが上がる習性が残っている。

仕事を終えて帰ってきた夫と、近所のイタリアンで乾杯。

結婚する前は外食ばっかりだったけど、今は対照的に家でばかり食事してるので、たまに外だと新鮮で良い。

 

仕事はまだまだ手探り状態だけど、ちょっとずつペースが掴めてきた感じ。

いつでも好きな時間、好きな曜日に仕事ができるとはいえ、やはり規則正しく、朝は今まで通り起きて、月曜から金曜まで働いて、週末はのんびりするというのが続きそう。

きっちりメリハリつけつつ、たまにはジム行ったりカフェで仕事したりと、自分のリズムを作っていこうと思う。