年の瀬

20160114114825

2015年もいよいよおしまい。
今年は転職、引越し、結婚など、大きめのイベントが盛りだくさんの年でした。未だにブログにアップできてないけど、ヨーロッパ旅行もできたし、ロードバイクを始めたり、仙台にも何度か行ったりしたのでした。
常に何だか気忙しい感じだったけど、終わってみるととても良い一年だった気がする。
来年も新しいことに挑戦しつつ、こつこつ勉強したり、できることを増やしたりして、地道に地盤を固めていきたいな。あと、来年はもっと日常的にブログを書くようにします。
今年もオンライン、オフラインでおつきあいいただいた皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!