ドミンゴ飲み会

15870180213_a9f280ab96_k

定期的に飲み会をするメンバー4人(ブログ部という名がついている)で、池尻の沖縄料理やさん「ドミンゴ」で飲む。 沖縄料理なのに、店名ドミンゴ??となったんだけど、お店の方が中南米が好きで行ってたことがあるとか(うろ覚え)。 沖縄料理大好きなので色々率先して食べた。満足。

私の退職の話をもう伝えていたので、その流れでみんなの仕事観や、これからについてあれこれ話したり聞いたり、なぜかたまに断捨離の話をしたりしていた気がする(うろ覚え)。 話が盛り上がって、気づいたら平日だというのに終電間際になっていたので、ばたばたと帰る。

気兼ねなくなんでも話せる同僚たちがいたことが本当にありがたいし、今後もたまに集まって飲んだりおしゃべりしたりできたら最高だなー。 ということが書けるので、ブログはいいですね。ブログ部のみなさん。