LOVE展

DSC04931

DSC04967

DSC04955

DSC04989

LOVE展の会期が終わってしまうところだったので、ひとりでぷらりと見に行く。 六本木ヒルズの森美術館にはもう何度も行っているのに、スカイデッキにのぼったのは初めてだった。 夕方に行ったので、暗くなるのをちょっと待ってみたり。 なぜか一番広角のツァイスレンズを持ってくのを忘れて意気消沈。

肝心の展示は、評判どおり面白かった。 あちこちにちりばめられてる、愛に関する言葉がとてもいいなと思ったんだけど、メモるのを忘れてしまった…。

Love is composed of a single soul inhabiting two bodies.(by アリストテレス)とかなんとか。 やっぱりこういう人気の展示は、早めに余裕もっていかないと急ぎ足になってしまうのでいかんですね。