Pinchos night

前職のチームメートたちと、赤坂で飲んだ。 すでに退職して他の会社で働いている人が私の他にもひとり。 ほんの数ヶ月前まで、このメンバーで一緒に仕事してたことを改めて考えると、いろんな要素や偶然が重なって、同じ時に同じ場所にいることができたんだなぁという感じがする。

チームのスペイン人の女の子が見つけてくれた、色んな種類のピンチョス(小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食のことby wikipedia)を楽しめるお店。 いつもしてたような、なんでもない会話をしながら、たらふく食べて楽しかった。

f:id:uxul:20150410204434j:plain

これがピンチョス。甘いのもあったりとバラエティに富んでいてよかった。