あっという間に週末

f:id:uxul:20160326200920j:image

気づいたら1週間が終わってしまった。
今週は毎日のようにカフェで仕事していた。
久しぶりに行ったミスド、いつの間にかミルクティーもおかわり自由になっていてとても私得。
期間限定のようだけど、定番化してほしいなー。

この週末は、式場での最後の打ち合わせに実家に来ている。
ムービーのための写真を集めたり、引き出物を決めたりととなかなかやることたくさん。

来週はクライアント先でのミーティングやらトレーニングやらもあるので、フリーランスながらに新年度の始まりという感じ。
今年は桜が散らないうちにあちこち見に行けたらいいな。