美顔ローラーを買った

f:id:uxul:20160315224450j:plain

 

最近、初めて美顔ローラーを買いまして、ここ数日お風呂に入りながらコロコロするのがマイブーム。

顔だけでなく全身に使えるので、血行の悪い足とか腕にもコロコロしてると、いい感じにつまんでほぐしてくれる感じがあって気持ちいい。

昨日はお風呂の中で本読みながらコロコロしていたら、いつの間にか2時間近く経っていて、お風呂から上がったら日付が変わっていた...。

2月あたりから毎日ちゃんとその日中にブログを更新できてたのだけど、特にルールにしてたわけでもないのでまぁいっか、とそのまま寝てしまった。

 

近々所用で大阪に行かないといけなそうなので、せっかくだから一泊してこようか考え中。こないだ旅行に行ったばっかりだけど。

桜の時期の京都とかとても素敵そうだけど、混んでるだろうなぁ。