スタバのさくらラテ

f:id:uxul:20160227213425j:image
毎年なんだかんだで気になるスタバのさくらプロモ。
遅ればせながら行ってみたけど、タンブラー類はもう売り切れてて、さすがの人気。
まぁあったらあったで買いたくなっちゃうし、タンブラー類はいくつか持ってるので良いのですが。
せっかくなので、さくらとストロベリーのラテを飲んだ。一度飲んだら満足するんだけど、毎年頼んでしまうもののひとつ。
本物の桜も待ち遠しいなぁ。

今日は確定申告の申告書を作ったりしていた。
昨年は会社員だったけど、副業もいくつかしてたので、1年前と同じ要領で作成。
今年は青色申告にするつもりなので、近々税務署に申請しに行かなくちゃ。
帳簿つけるのとか無知すぎて若干不安なので、ソフトがついた本を買ってみたりした。有給の消化期間もいよいよ終わりで本格的にフリーランスになるので、色々と知識を蓄えねば。