17年ぶりに会えたラーメンの味

f:id:uxul:20160221221438j:image

 
実家での週末、最終日は特に予定がなかったので、夫と、たまたまこの日仕事が休みの父・母の4人でドライブに出かける。
お昼は子どもの頃に家族でよく行っていた、隣町のラーメン屋へ。
メニューはラーメンと焼きそばの2種類しかないのに、そのどちらも非常に美味しいので、とても人気でいつも混んでいるお店。17年ほど前になぜか突如閉店してしまい、うちの家族はもちろん地元民たちにとても惜しまれていた。
去年営業を再開したことを元同級生によるFacebookの投稿で知って、今回実に中学時代ぶりの来訪と相成った。
 
f:id:uxul:20160221221446j:image
 
昔懐かしの中華麺と、キャベツと甘めのソースが美味しい焼きそば。
味も、お店の感じも、全てが昔のままで感激。これこれー!という感じ。
 
住宅街にひっそりとあってすごいわかりづらい場所にあるお店だけど、那須塩原にお越しの際はぜひ。