前撮りなど

f:id:uxul:20160220220726j:image

 

今日は式場にて前撮りしたり、コース料理の試食をしたり(めっちゃ美味しかった!)、打ち合わせをしたりしてきた。

ちゃんと写真を撮られるのはだいぶ久しぶりだったけど、プロがメイクしてくれたりヘアセットしてくれたり、立ち方とかも細かく指示をもらえたので楽しめた。

しかし人にメイクしてもらうと全然違う人のようになる。普段のお化粧がいかに適当かと反省(最近家で仕事してるから、メイクしない日も多くなってるし...)。

データは3週間ほどで届くようなので楽しみ。式までにはもうちょっとしゅっとするべく、運動がんばろう。