4ヶ月ぶりの美容院

f:id:uxul:20160213203111j:plain

 

引っ越してからというもの、かつて通っていた美容院から足が遠のいてしまい、黒髪でカラーが不要なのをいいことに4ヶ月も美容院に行っていなかった。我ながら如何なものか...。

式が終わるまでは大幅に長さを変えることはしないため、マイナーチェンジではあるけれどカットとトリートメント。

あまり美容院にこだわらないので、近所のお店に初めて行ってみた。

いつも思うけれど、美容師さんがやると、ブローだけでも全然違ってびっくりする。

最後にストレートアイロンにするか、コテで巻くか希望を聞いてくれて、巻いてもらうことにした。

特に誰に会うんでもないけど、綺麗に巻いてもらうと気分が上がる。

自分ではなかなかこんな風に、自然なゆるふわウェーブを作れない。

髪セットスキルを上げたら色々楽しそうなので、そういうレッスンどこかでやってくれないかしら。