前の会社の同僚たちと会う

f:id:uxul:20160212232215j:image

今日は渋谷に行く予定があったので、仲良しの元同僚とランチ。
会社の入っているビルのロビーで待っていたら、懐かしい人たちとたくさん会えて嬉しかった。みんな元気そうで何より。

道玄坂にあるCONROWというタイ料理のお店へ行ったら、そっちにも元同僚たちが3組いて面白かった。
相変わらず会社の人たちに人気のお店。

数ヶ月会ってなかった間の近況報告をしあっていたら、1時間のランチタイムはあっという間に終わってしまった。
色んな感覚が近いのか、やっぱりそうよね!となる共感ポイントが多いので、安定感がある。

夜はまた、別の元同僚とごはんをした。
彼女もまた、今は別の職場で目標に向かって頑張っているので刺激になる。
お祝いにと、素敵なプレゼントをいただいてしまった。もらってばかりで恐縮だけど、素直に嬉しい。

退職してからもこうしてたまに会ったり、連絡取り合ったりできるのは本当にありがたいことだなぁ。