ルクルーゼが活躍している

f:id:uxul:20160209234734j:image

母がお祝いにと送ってくれて以来、ルクルーゼのお鍋がとても活躍している。

ルクルーゼは、今までラムカンしか持っていなかった(それも前職の退職祝いにチームのみんなにもらったのだった)ので、ルクルーゼのお鍋の威力を今更思い知っている。

普通にカレーとかビーフシチューとか鍋を作っても、3割くらい美味しさが上がっている感じ。

ちょっと重いけど、なんだかんだで毎日のように使っている。

何といっても可愛いのがいい。

大は小を兼ねる!と思って大きいのにして正解だったんだけど、一回り小さいのもあっていいかもなぁ。