パリ・ロンドンの思い出

f:id:uxul:20160202142829j:plain

ちょうど1年前の今頃は、母とロンドンとパリに旅行に行っていたらしい。

それまでも母とは時々ふたりで国内外に旅行に行ってたけど、絵を描くことが大好きで、たまに地元の公民館とかで展示とかもしてる母にとっては、ヨーロッパの大きい美術館を巡る旅はとても楽しかったみたい。

私にとっては、以前フィンランドに住んでた頃行ったことがあったので、パリは10年ぶり2回目。

ロンドンは初めてだった。メジャーなのと当時は物価が高くて後回しにしていたんだけど、数年経っても物価の高さは変わらなかったという。

 

そのうち写真をブログにアップしようと思っているうちに、気づいたら1年経ってしまった。

薄れつつある記憶を辿りながら、大量に撮った写真の一部を少しずつアップしていこうと思います。