ホワイトニングをしてみた

気になりつつも、ちゃんとやったことがなかった歯のホワイトニング。

Instagramを見てたら、1回2500円という広告が出てきて、オフィスホワイトニングって数万円するイメージがあったので、安さに惹かれてまんまと行ってみることになってしまった。

満足できなかったら全額返金保証があるというので、それも後押しに。

行ったのは「スターホワイトニング」というお店。都内に何箇所かお店があるみたいなんだけど、この日たまたま銀座に行く用事があったので、銀座店にしてみた。

 

2500円というのは1回の照射あたりの金額で、2・3回照射したほうが効果も出やすいそうで、結局3回照射(合計40分ほど)して、今回の来院で6900円だったけど、まぁそれでも安い。

 何回行かなくてはいけないというのもなくて、自分の好きな明るさになるまででよいそう。

一回の来院だけだとやはりちょっと明るくなったかな、くらいなので、あと数回行ってみようと思う。