今年のクリスマスコフレ

DSC07456

クリスマスコフレ、今年はランコムとルナソル。 ランコムのコフレは初めて買ったけど、いくつか現品がそのままサイズで入っててお得だし、基礎化粧品もミニサイズで色々入ってて、お試しによい感じ。 同じくミニサイズの香水も、ほどよい甘さでわりと好みだったので、最近よく使っている。

毎年人気のルナソルは、今年はちゃんと予約したので難なく買えた。 受け取りのときにカウンターで肌診断をしてもらったら、水分量も皮脂量もベストなコンディションとのことで喜んだけど、血行不良で年中手が冷たいので、本当にこれはどうにかしたいと思っている。 数年前の社員旅行のビンゴで当てた、充電式の電子カイロを持ち歩くようにしようかな。