ドラえもんデー

長いこと行きたいと思っていた藤子不二雄ミュージアムにようやく行ってきた。 しばらく乗ってなかったけど、以前小田急線沿いに住んでいたので懐かしい。 登戸駅からオバQのバスに乗り、10分ほどでミュージアムに到着。

DSC08986

DSC08974

DSC08940

DSC09020

どらえもんはもちろん、オバQやキテレツやパーマンといった、懐かしいキャラクターたちをたっぷり堪能してきた。 平日だったから空いてて見やすかったし、人気のモデルさんが来ててびっくりした。

ミュージアムショップであれこれ買ったあとは、おとなりの生田バラ園がちょうどやっていたので、行ってみた。 広い敷地に、色んな種類の満開のバラが並んでて、圧巻であった。

DSC09042

DSC09112

DSC09076