にこたまの花火

DSC07075

今年も、二子玉川の花火を見に行ってきた。 二子玉川から、成城学園前の方面にしばらく歩いたところに陣取る。 花火の写真を撮るのが難しすぎて、やはり三脚の導入をそろそろ検討しようかと思ったり。でもそんなに使う機会もないしなぁ。

DSC07070

DSC07072

写り込んでいた、謎のかたまり。 最近の花火ってずいぶん進化してて、見たことのない斬新なやつとかあった。 一生懸命写真を撮ろうとしたけど、花火はやっぱり見るのに集中するのが一番だ。

てくてく歩いて、近くのデニーズでごはんを食べて帰る。 今年の夏参加できた、唯一の夏らしいイベントだった気がする…。