お引越し

引越しをしました。 初めて住むけれど、数年にわたってよく遊びにきてたので、不思議となじみがあるエリア。 これに伴い、2年半ほど続いた一人暮らしもおしまい。

引っ越す前の部屋も新しくて綺麗だったけど、やはり狭いのと、途中から隣の空き地でマンションの建設工事が始まったのもあり、日当たりがだいぶ悪くなってしまったので、新しい部屋になって快適さがずいぶん向上した。 キッチンもかなり広くなって料理がしやすいし、お風呂も足伸ばして入れるし。 引っ越しをすると、気持ちも変わってとても良い。

まだ色々足りないものとか、整理が終わってないところもあるけれど、そういうのがひと段落したら、人に遊びにきてもらったりしたいなぁ。