「ゼロ・グラビティ」を観た

週末、話題の映画「ゼロ・グラビティ」を観てきた。 huluで映画観たりはするんだけど、映画館に行くのはだいぶ久しぶり。

いやー、すごかった!トラウマになるレベルと聞いてたけど、私はそこまででもなく、何か激しいアトラクションに乗ったような感じ。 ストーリーは非常にシンプルなので、ほんと純粋にビジュアルを楽しむ(?)作品。

この映画は劇場ならでは、しかも絶対に3Dで観るべき!との声を周囲からいただいていたので、無事3Dで観れてよかった。 ほんとはIMAXで観れたらよかったんだけど、若干遠かったのでやめに。 いまだにIMAX行ったことないので、何かの機会に行きたいなー。